新沼津カントリークラブインフォメーション > お客様へのお願い〔新沼津CCでの新しいプレー様式〕

インフォメーション

お客様へのお願い〔新沼津CCでの新しいプレー様式〕

新型コロナウイルス感染拡大防止について、皆様にはご理解、ご協力をいただき御礼申し上げます。

当クラブではお客様と従業員の安心・安全を守るため、次のとおり《新沼津CCでの新しいプレー様式》を作成いたしました。

皆様には大変なご不自由をお掛けいたしますが、引き続きご理解、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

行政や業界団体のガイドラインを参考に作成しております。

 

 

■□■新沼津CCでの新しいプレー様式■□■

 ~~新型コロナウイルス感染拡大防止期間~~

 

◆来場時

  *37.5°以上の熱や倦怠感、味覚異常、その他体調に不安のある方はご来場をお控えください。

  *玄関での手消毒・検温をお願いします。

  *マスクの着用をお願いします。

  *プレーできる服装でのご来場を推奨いたします。

 

◆フロント

  *身体的距離を1m以上空けるようご協力ください。

  *ボールペンは消毒済みの物を使用して、使用後は[使用済みトレイ]に入れてください。

  *フロントでの長時間の会話は控えましょう。

 

◆ロッカー

  *ロッカー室内に滞在する時間はできる限り短くしましょう

  *ロッカーの使用前後に手消毒をお願いします

  *ロッカー室内での会話は控えましょう

 

◆プレー時

  *カート乗車時はマスク着用お願いします。

  *カートは座席指定でご使用ください。

  *カートのボタン操作、リモコンは同じ方が操作してください。

  *ナビゲーションは同じ方が操作してください。

  *OKパットを推奨いたします。(競技会除く)

  *バンカーレーキや他の設備、備品をご利用後はカート備え付けの消毒液で手消毒をお願いいたします。

 

◆レストラン

  *レストラン入店前後に手洗い、手消毒をお願いします。

  *座席は横並びでお願いします。

  *レストラン内での会話や長時間の滞在は控えましょう。

  *できる限り身体的距離を取るようご協力をお願いします。

 

◆浴室

  *シャワーのみとし、できる限り短い時間で済ませましょう。(男性:15分程度)

  *アメニティ類はご持参ください。

  *浴場内の椅子や洗面器は使用前後に良く流してください。

  *設備、備品ご利用前後に手消毒をお願いします。

 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止策に向けて当社の基本的な考え方

  1)お客様と従業員の命を守ることが何よりも優先される

  2)国や自治体の方針、業界団体のガイドラインなどを考慮し、感染拡大防止に協力する

  3)お客様の生活を守る = 長期化する自粛生活の中で適度な運動の場を提供する

  4)従業員の生活を守る = 雇用を維持する

  5)新型コロナウイルス感染症のリスクを意識する

  6)感染予防は人的サービスに優先する

 

皆様に安心してご来場いただけるよう、従業員も健康管理、衛生管理を徹底してまいります。