新沼津カントリークラブインフォメーション > 臨時営業体制に伴う「臨時キャディ付マニュアル」

インフォメーション

臨時営業体制に伴う「臨時キャディ付マニュアル」

■キャディ付プレーは3Bagを推奨します

  4Bagの場合はカートを2台使用する場合があります。

 

■乗用カート乗車時の注意

  ①乗用カートに乗車の際はマスクを着用してください。

  ②乗車位置を固定して密接を避けてください。

  ③キャディは左前(運転席)に乗車させていただきます。

  ④ボタン操作について

    ・キャディはリモコンのみで操作します。

    ・それぞれのプレーヤーが操作する停発信ボタンを固定してください。

  ⑤ナビゲーションの操作について

    ・スコア入力等、ナビゲーションの操作は固定した方が行ってください。

    ・他の方が操作する際は除菌のうえ、操作してください。

 

■キャディ業務についてのお願い

  ①マスクを着用して業務を行います。

  ②ヘッドカバーはできる限りお客様ご自身での脱着にご協力ください。

  ③キャディにクラブを渡す際は「ヘッド側」から渡してください。

  ④ピンフラッグは抜かずにプレーをお願いします。

  ⑤お客様のクラブやカート内、キャディ衣服等を定期的に除菌させていただきます。

  ⑥バンカーレーキを撤去しております。

    マナーに反しますが靴などで、できる限り綺麗に均してください。

 

■その他

  ①カート内やコース内の備品、設備等、不特定多数の方が使用する物については撤去しています。

    (スコアカード・鉛筆・マーカー・ボール洗い機・バンカーレーキ・抽選棒・冷水器など)

  ②紙屑、空き缶、ペットボトルなどのゴミはお客様ご自身でゴミ箱へ処分するようご協力ください。

  ③お客様やキャディの荷物や衣類等、他の方が触れないようご協力ください。

  ④キャディを含め、お互いの距離を保つようご協力ください。

 

緊急的な措置でお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸事情ご賢察のうえ、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

支配人・キャディマスター